ブログ

hualieクリスマス会終了しました

教室開催の様子

雪の降る中、たくさんの皆様にお集まり頂きました。
今年のクリスマス会は、チーム対抗戦!
熱い戦いが繰り広げられました。
ファーストサインやファーストトークの内容が組み込まれたゲームで、盛り上がりました。
たくさん考えて笑って走って?!
皆さんにリフレッシュして頂けたら幸いです。

ご参加のママ達から
ーみんなと意気投合できて楽しかった
ーゲームがとっても意味のあるもので、子どもの気持ちがわかった気がした
ー本当に楽しかった
ーりんごのパイも美味しかったし、プレゼントも素敵だった~
との感想も頂き嬉しい限りです!

初めてお会いしたママ達も交流が深まったようで何よりです。

今回残念ながら参加できなかった皆様も、またの機会にお待ちしております。

ご参加の皆様、皆様のおかげで楽しいクリスマス会となりました。
ありがとうございました。

今後もフアリエは、たくさんの親子の笑顔に出会えるよう、活動してまいります。
これからもフアリエをどうぞよろしくお願いいたします。



****************
RTA指定スクール hualie
認定講師 山口 智映(やまぐち ちえ)
旭川市神楽1条8丁目2-2
☎︎ 0120-893-722
✉︎ hualie123@gmail.com
Blog http://s.ameblo.jp/chie920y/
****************