ブログ

写真館と何が違うの?

ベビー専門フォトグラファー

赤ちゃんを撮影する写真館はたくさんありますが、RTAのベビー専門フォトグラファー(通称ベビグラファー)とは何が違うのでしょうか。
ベビグラファーは、赤ちゃん教室のプロ。
ベビーマッサージやファーストサインといった赤ちゃんとコミュニケーションを必要とする教室の先生です。
そんな、赤ちゃんとママの笑顔を引き出せる先生が、更に写真撮影の知識を持ったのが、ベビグラファーです。
ー百日の写真では泣いてばかりだったから、笑顔の写真が嬉しい!
ー子どもの写真はたくさんだけど、ママと一緒の写真は少ないから嬉しい!
ー授乳は今だけだから、こんなに素敵に撮ってくれて記念になります!
そんな声がたくさん聞かれます。
赤ちゃんとママの美しい日常の瞬間を切り取るのが私達です。


****************
RTA指定スクール hualie
認定講師 山口 智映(やまぐち ちえ)
旭川市神楽1条8丁目2-2
☎︎ 0120-893-722
✉︎ hualie123@gmail.com
Blog http://s.ameblo.jp/chie920y/
****************